2012年2月21日

続・コアクルー

近所のHOD RODショップ、シェルビーにシモンさんと

いきました!


ビックブロックがゴロゴロと・・


なんと・・ファニーカーまで!!


すさまじいお店です><

昨年車検の相談でシモンさんに紹介していただきました^^

また今年もお世話になります!

そんなこんなで濃い一日でした!!(近所のラーメン屋さんもサイコーでした^^)


コアクルーのみなさん、おじゃましました~!

またちかじか行くのでよろしくお願いいたします!!

コアクルーにいったのに、ちゃんとシモンさんの画像をとって

ませんでした・・すみません><

こんどリベンジしたいとおもいます^^