2012年9月19日

オトキチ!! 其の①


オトキチに出店してまいりました♫トラックも荷物が積みやすいようイベント仕様に

して出発!



去年までとは違う場所でしたがもっといい景色でした♫

ML STOOPID food Mくんと初コラボできました(*´∀`*)


雰囲気最高!ホットドッグもうまかったです(*´∀`*)

イベントで見かけた時は是非!!

クレイジーショベルも到着!また一段といい雰囲気を醸し出してくれます(*´∀`*)

(Iちゃん、Mくんありがとう!)


そんなこんなでいい感じになってきましたが・・

ついにスペシャルゲストが爆音を轟かせ到着!!


Sくんの30クーペ!!激チョップ、激チャネルでものすごい低さ・・ヤバすぎです><