2012年1月30日

みんなでパワーUP!!


次のプロジェクトのために手放すことにしたマイショベルです。

次のオーナーになってくれたI君は好みがにていて、またどんな

形になっていくかが楽しみです!

不思議なことに、手放したことになんの迷いも寂しさもありません。

去年の11月までは手放すことなどおもってなかったのに、、、

すべてはタイミングです!!

これからもいろんなチャンスがあったら迷わず貪欲にいきたいです!!




2012年1月23日

春にむけて

今週は寒いのにたくさんお客さんにきていただきました!!
カスタムの相談からマシンの乗り換えなどシーズンにむけて話はつきません♪♪
そんななか今週のMVPは、、、
Dちゃん!!

長野でこの時期のバイクは相当な気合いがいります。

走れば楽しくて寒さなんか消えちゃうのかな?氷、車から落ちてくる硬い雪の塊などの

障害物にはきをつけてね!

2012年1月17日

ジャンクヤード

平日働いています解体車置き場の風景です。

先週はこんなデカぶつが・・・



シェビーバン!!でかすぎ!クルマのリサイクルパーツ屋なので、こんなのもたまにはいってくるの

でアメ車が大好きなので天職です。

また、変わったクルマや珍百景が撮れしだい随時アップしていきたいと思います!!




2012年1月16日

2012年1月10日

ごあいさつ!!

はじめまして!!
ROMP-RIDE(ロンプ・ライド)代表、依田昌也と申します。
この度、HP開設に伴いごあいさつ及び、自己紹介させて頂きます。

はじめに、常々お世話になっておりますLOWS MAGIC MACHINE代表のイチローさんをはじめ、スタッフのみなさん、KRAZY ROD代表の大野さん、常連のお客様方、いつもささえてもらっている仲間たち(とくにA-ちゃん)いつも本当に感謝しています!ありがとうございます。




平日、いち会社員としてお世話になっている会社でのオフショットです社長、いつもわがままを聞いていただき、ありがとうございます。(注:作業着ですので商品ではありません。)

今後も、新商品の紹介、イベントのお知らせ、近況などアップさせて頂きますので、ご覧いただければ幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。







2012年1月6日

はじめまして!

こんばんわ!はじめまして!ブログをはじめることができました。
(Oさん本当にありがとうございます!)
これからがんばっていこうと思いますのでよろしくおねがいいたします!

ROMP-RIDE 商品紹介


主に取り扱っている商品はオリジナルシルバーです。
オールハンドメイドのため
少々お時間の方がかかってしまいますことをご了承ください。

2012年1月5日

ROMP RIDE お店紹介


【自己紹介 】

◆2005年にスタートしたROMP-RIDE="乗りこなす"というブランドです。

◆ジャンルを問わず幅広い自由な発想で展開していきたいと思っています。
主に取り扱っている商品はオリジナルシルバーです。
オールハンドメイドのため
少々お時間の方がかかってしまいますことをご了承ください。

◆なお、平日は作業をしていますので出来れば土日におこしください。

ROMP RIDE ウェブショップ
http://rompride.net

【住所】
〒389-0805 長野県千曲市上徳間708
LOWS MAGIC MACHINE 2F
http://www.lowsmagic.com

【営業時間】
土曜日・日曜日
OPEN AM10:30〜CLOSE PM7:00