2013年5月13日

デッドヒィト三河其の①


オアシスの皆さんとデッドヒィト三河というイベントにご一緒させて頂くことになり

行ってきました~(n‘∀‘)η

集合場所のパーキングで待っていると・・まさかのシュウロッド!!


朝からすごい光景が><!!

まさかこの二台が一緒に走るところが見れるとは・・スゴすぎでした(*´∀`*)


マイF1もナラしを終えやっとアクセル全開解禁です♫しかしご一緒させていただいた

二台のHOD RODがものすごいスピード!!

初めてのオイルモレのない車とあって何とかついて行きました><

信頼性・・大切です(*´∀`*)

また途中のパーキングでヤツが・・相変わらずかっこいい(*´∀`*)



そんなこんなで会場につきました~!!



途中はぐれてしまいいろんな人々も巻き添えにしてしまいスミマセンでした~><