2013年6月11日

アメフェス!!


久しぶりのアメフェス♫快晴です(*´∀`*)ROMPコマーシャルカーF1イベント初参戦!


今回はイケちゃんに手伝ってもらいました~♫


急遽クレイジーロッドオオノさんにデザインして頂いて作っていただいたTシャツも

間に合いました~♫(多忙な中でありがとうございました><)今週ロウズに持っていきます

ので気になる方は是非(n‘∀‘)η


ピッタリの場所発見!いい感じです(´∀`*)


シルバーもアイテムがだんだん増えてきました~(*´∀`*)


さてさて、アメフェスといったらやはりドラックレース!!一日中爆音が鳴り響いてましたヽ(*´∀`)ノ

出店で行っているのでなかなか見れませんでしたが・・






イケちゃんお疲れさまでした~ヽ(*´∀`)ノ助かりましたありがとう~<m(__)m>

帰り道は睡魔との戦い><かなりやばかったです((((;゚Д゚))))!

今回、11時ころイケちゃんと分かれてからいつもの仮眠で新記録!

朝五時まで寝てました・・場所は安曇野(;゚Д゚)!ソッコー帰って仕事に行きました(*´∀`*)

アメフェス、思ったよりもかなりユルい感じでサイコーでした~(n‘∀‘)η