2013年6月26日

久々の・・


ガンもさんとコアクルーに行ってきました~(´∀`)



お昼頃到着♫しばらくすると・・シモンさん!!


いつもトンボ帰りなので今回はゆっくりさせていただきました~(^O^)



シモンさんの運転でいろいろと案内していただきました~( ´▽`)

忙しい中時間を作って頂いてありがとうございましたm(_ _)m

そしてご馳走さまでした(>_<)

最高に楽しかったです!!今度は36FORDでいきます(´Д` )

そして翌日・・


ロウズに間に合うように朝早くコアクルーを出ました(^O^)

そして・・ロウズ集合~o(^▽^)o♫F二台!懐かしいような嬉しいような・・

二台公道復帰♫今回は新潟が近く感じました~(^-^)