2013年9月14日

オトキチ!!


今年もオトキチに出店させていただきました~(´∀`) (長野県小海町)

音楽、乗り物?のイベントで、爆音ならOK♫なのかな(>_<)


三連休の初日、なんとか天気ももってくれました♫


爆音なら・・ということで36ピックで行ってきました(^O^)



そうこうしていると・・なんとT型セダンが!!


1927年式らしいです・・(>_<)9こも上・・アニキですね(๑≧౪≦)

今日からそう呼びます♫

まじまじとみましたがやっぱりシャープです(´Д` )



直6!シブいです(>_<)




山梨の方でした(´∀`)セダン・・かっこいい!!

激低モデルAクーペのSくんに会えなかったのは残念でしたが・・

また近々遭遇するはず(๑≧౪≦)

主催の松井さんありがとうございました~(^O^)