2015年6月16日

まっしげくんと・・


いってきました~♪ウエスタンリバー!!


道中、F1里帰り!!ライズで待ち合わせ♪

お世話になりはじめたころ、幼児だった社長の息子が今は二十歳!!

こないだのアメフェスにダッチのトラックできてました!!ものすごい親子♪



下道でのんびりクル~ズ♪
 
つきました~♪すごい大盛況でした!!(画像は後で撮ったためすいてますが><)


トールバイクとヨシオくん!!


乗せていただきました~♪楽しい!!視界がサイコーでした!ありがとです♪

ツッコまなくてよかった~><




いろいろ楽しくてシャッターチャンスを逃しました><

ウエスタンリバーのみなさんいつも楽しい時間をありがとうございます!!